コン・ポジ

てんこもりコンプレックスを克服したり、しなかったりしながら、ゆるーくポジティブに生きる、を目指すOLのブログ。

はじめに

容姿、体質などなど見た目系コンプレックスから、料理下手・掃除下手など家庭的女子力コンプレックスまでのいろいろの克服してきた方法、戦闘中のもの、これから克服していきたいことなどを書いていくブログです。家族や友だちなど、リアルな人々に相談したり打ち明けにくいことばかりですし、思い切って打ち明けたところで「そんなに気にすることない」と言われることもありました。そんなときに、私も色々な方のブログで生の情報を集めて多々参考にしたので、少しでも人様のお役に立てればと思っています。が、役に立たないログも書きますので、ゆるーく眺めて行ってください。

※あくまで個人の感想で、個人差があります